SDカード、あなどれません | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんにちは。

おはようございます♪
赤ちゃんとママの今を楽しく過ごす
【茨城】つくば、守谷、取手【千葉】我孫子、印西の
ベビーサイン・おひるねアートRマーク教室☆天使のおてての
岡田芳子です
 

みなさん、お写真を撮るときにカメラでもちろん

撮りますが、カメラの中に撮った写真を記憶するSDカード、

入れますよね。

 

どんなSDカード入れてますか?

 

私は、仕事用で使用することも多いので

結構よい物を使っているつもりですが、

おひるねアートの写真を撮りにきてくださったる

ママたちの中でも、お写真撮るときに連写で撮ってもらう事も

よくあります。

その時に、写真を撮った後に、動作が遅いカメラがあります。

(読み込んでいるのか、カメラの画面上にしばらくお待ちくださいの文字がでる)

 

そんな方は、こちらの記事をご参考にすると、シャッターチャンスを

逃しませんよ。

 

おひるねアートの神戸、京都の先生、おおまえさんちのおひるねアートで

SDカードについて詳しく教えてくれてます

知っていて損はしないですよ