12/7と12/12のモーハウスつくばでのおひるねアート撮影会のアートはこちら | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんにちは♪

 

赤ちゃんとママの今を楽しく過ごす


【茨城】つくば、守谷、取手【千葉】我孫子、印西の

ベビーサイン・おひるねアートRマーク教室☆天使のおてての

岡田芳子です

 

今日は、取手でのおひるねアート撮影会でした。

1年振りに、ベビーサインの生徒さんが連絡をくださり、下のお子さんが産まれて撮影会に来てくださいました。もうすぐ3ヶ月。めちゃめちゃかわいいです。

取手の撮影会のご報告はまた別途記事にしますね。

 

さて、明日12/7と12/12のモーハウスつくばショップさんでの

 

おひるねアート撮影会のアートはこちらになります。

 

【クリスマスツリー】と【ホワイトクリスマス】です。

 

こちらは衣装はありませんが

 

帽子をご用意しております。

 

 

 

こちらはサンタの衣装をご用意しております。

男の子は80センチ、女の子は90センチです。

 

みなさんで順番にお使いください

 

ご自身でお持ちになっても、素敵ですよ。

 

モーハウスつくばショップさん、11月18日より場所が

新しくなって広くなりました

同じLALAガーデンの2階ですが、ちょっと場所が移動になったので

間違わずにお越しくださいね。

 

カメラを忘れずにお持ちくださいね。

ママがカメラマンになりますよ♪

ベビーサイン教室のご案内
  クローバー  イオンモールつくば教室イオンカルチャー(茨城・つくば)
      体験教室 12月14日(水)10:15~11:45
        1月スタートクラス 1月11日(水)よりスタート

  クローバー  印西船穂コミュニティセンター(千葉印西市)
     体験教室 12月16日(金)10:30~11:30
        1月スタートクラス 1月よりスタート予定


おひるねアート撮影会のご案内
   クローバー  印西船穂コミュニティセンター(千葉・印西市)
      12月19日(月)10:30~12:00
   クローバー 我孫子・手形アート講師自宅教室(千葉・我孫子市)
        (おひるねアート&手形アート)
      12月13日(火)10:30~12:00
   クローバー 取手福祉会館(茨城・取手市)
      12月6日(火)10:30~12:00 
    クローバー 研究学園トヨタウッドユーホーム展示場(茨城・つくば市)
      12月8日 10:30~12:00 
      12月15日 10:30~12:00 
   クローバー モーハウスつくばショップ(茨城・つくば市)
      12月7日 10:30~11:30 12:00~13:00 13:30~14:30  
      12月12日 10:30~11:30 12:00~13:00 13:30~14:30