【開催報告】第2弾イオンモール幕張新都心・ママクラスイベント大盛況でした | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

おはようございます。

つくば、守谷のベビーサイン・おひるねアートrr 教室☆

天使のおてての岡田芳子です




またまた6月の報告です

月に1度イオンモール幕張新都心にて

ママクラス幕張
イベントが始まりました


おひるねアートチームも今回より

出展させていただき、まだまだ幕張では

認知度が低いのか、

「初めてで~す 」というママが多かったです。

さて、今回撮っていただいたおひるねアートは

ハワイをイメージして作ったという



なんちゃって海外旅行~Hawaii編~


かわいいネーミングのアートでしょ 海

このアートを作ったのは

印西市で活躍中でベビーサインの先生でカメラにも

くわしい、おおかま先生です


本当にハワイに行ったみたいなかわいい写真を

掲載させていただきました


 
かわいい花のかんむりでしょ

 
うきわに乗ってぷ~かぷか

 
ウクレレ弾いちゃうぞ

  
  
わ~い海 浮き輪持って泳いじゃお~


 

アロハ~~ukulele☆☆ 
 
家族でハワイ旅行に来れたね海 


たくさんのパパ、ママ、赤ちゃんにご参加いただきました。

おばあちゃんも来て下さいました。

お写真のご紹介が一部の方のみになってしまい大変申し訳け

ございません。



7月、8月もこちらで開催予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね

 講師達でパシャリ (私はカメラマンなので写っていませ~ん)


次回7月28日にママクラスで撮影できるアートは、真ん中に写っている

東松戸・松飛台で活躍されている鈴木先生
花火のアートです

 

こちらは、事前予約はすでに満席です。

当日枠はありますので、来てくださいね

詳しくはこちらをごらんくださいね

また、幕張でお会いしましょう


 
 
 
 おひるねアート撮影会
 ・つくば(研究学園)トヨタウッドユーホーム住宅展示場
    7月16日(木) 10:30~12:00(残席3)
 ・つくばカピオ
    7月23日(木) 13:30~15:00(残席3)
 ・我孫子住宅公園 広島建設展示場 
    7月14日(火) 10:30~12:00(残席2)
 ・取手福祉会館
    7月13日(月) 10:30~12:00
(満席)
    
     
お問い合わせはこちらまでお問い合わせはこちらまで