【開催報告】第1弾 おひるねアート撮影会in取手 | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんばんは

つくば・守谷のベビーサイン・おひるねアート 教室☆

天使のおてての岡田芳子です


6月のおひるねアート撮影会の開催報告第1弾をご紹介します

また、今頃って思ってますよね

そうなんです、今頃なんです。

すみませ~ん


第1弾なので、まだまだ続きますよ

さて、茨城県取手市で初開催

おひるねアート撮影会

ここでの開催は、ずーっと温めていた場所なんです。

い・つ・か・やろうと♪


・・・・・

そして1年越しとなってしまいました

取手で来てくれるかな??って思ってました



でも開催したら来て下さいました。お客様

かわいい赤ちゃんが、そして取手での開催を

待ち望んでくださっていました。

ありがとうございます


早速

 

 

それぞれで撮っていただき

 

かわいい2人のショット

泣かずにがんばりました


ちょいちょい、休憩しながら

 
 

また次のアートを撮って見よう

 
 
1人づつ撮っていただき、

もうお一人は、ママの撮影では撮れています。


  
またまた2人でポーズ

お友達と撮るとかわいさ倍増

7月開催も予約してくださいました。

ありがとうございま~~す



7月の取手の開催は7月13日です。



すでに満席となっております

少しずつ、取手でもおひるねアートの輪が広がってくれると

いいなあ