おひるねアート撮影会のご報告4月のアート | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんにちは。

つくば、守谷のベビーサイン・おひるねアート☆

天使のおてての岡田芳子です


いやーーーーーーーI I I

4月のおひるねアートのご報告...忘れてましたI


申し訳けないでーーす


4月はたんぽぽの綿毛と一緒に空のお散歩と

端午の節句だったのです。ハイI


では、いってみましょー




今回は笑顔も泣き顔も見せてくれたRくん

どんどん、おひるねアートの上手になってきたね
 

 

りりしいお顔のTくん。ちょっと緊張してるのかな?

 

やさしいお顔のTちゃん。寝返りが上手だから

唯一、私がばっちり撮れた写真です



  

今日は、ネンネが嫌だったのね。Kくん、いっぱい動くように

なったけど、ママが撮ったときは、何とかコロンしてくれましたよ


  

かわいくカメラ目線でハイポーズ


  

天使のような、最年少のAちゃん

2ヶ月で参加してくださいました。すでにニッコリ
撮影中に笑ってくれました


  
 
さっきはネンネの写真がなかったけど、こちらは

可愛くコロンしてくれたKくん。笑顔がステキ


あっという間の撮影時間。待っている間は

みんな、本当に始めてじゃないみたいに

いろんな話題でお話しながら待っていてくださいます。



そして、ママ達の初参加アンケートには


他の赤ちゃんやママ達と交流できるのが楽しいです

ってコメントがとても多いんです。

リピーターさん達も新しい方達とも

わけ隔てなく色々お話して盛り上げてくださるのも、私の撮影会の

特徴?なのかなI


いえいえ、来てくださるママ達の雰囲気がとっても良いからですねI

お教室のオフショット写真も撮りたいと思うのですが

なかなか、手が回らずで申し訳けありません。

次回、頑張ってみます

ありがとうございました