子供たちと公園でお花見 | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんにちは。

つくば、守谷のベビーサイン・おひるねアート教室

天使のおてての岡田芳子です。


息子の通っている小学校は今日が入学式です

せっかくの日に、天気が悪く残念ですが午前中

雨の天気予報でしたが、まだなんとか持ちこたえています。

式が終わるまで、雨降らないで欲しいですね


今年の春休みは、本当によく子供たちと遊びました

主に公園が多かったですが、この時期桜がとても



きれいなので、写真をたくさん撮りたいのもあって

雨が降りそうな天気でも公園に行って遊びました。



子供たちのリクエストで、ブランコがある公園って

ことで、車で10分くらいの、人があまりいない公園で

桜がいっぱい咲いてる公園(以前、友達が教えてくれました)

に行きました

 

 
ちょうど満開でしたが、雨がポツポツ降ったり

やんだり。

 

ゆっくり桜を見たのは久しぶりかも

 

子供たちは、ジャングルジムに登ったり

ブランコで遊んだり、芝生の広場でサッカーや

バトミントンしたり。

母さんゆっくり、写真撮影とシートでゴロンの

予定が、やはり子供たちの餌食に...



そして、4月から3年生の息子が、撮ってくれました

 

なかなか、自分の写真って無いんです。

子供たちを撮っている写真ばかり

すごくお気に入りにの1枚です。

プロフィール写真、変えたいとずっと思っていたので

これに変えよっと