研究学園スナップハウスさんでのおひるねアート大盛況でした | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんにちは。つくば・守谷のベビーサイン・おひるねアートの

岡田芳子です


先日開催のママガグ×ガリバーのおひるねアートイベント

とても素敵な場所での開催でした


茨城つくば市の研究学園に新しくオープンした

中古車販売でおなじみのガリバーさんの新しい店舗スナップハウスです


 

研究学園の駅とイーアスつくばの間の道を常総市方面へ

少し行ったところにOPENしました

店内はとてもきれいでのんびりできる空間です

 

 

 

有料になりますが、お茶会なども出来るようなので

(お弁当などの持込は不可だそうです)

聞いてみてくださいね

さて、今回はこちらのキッズスペースにて

おひるねアートを開催させていただきました

 
  
 
こんなかわいいキッズルームもあるんですよ。

赤ちゃんたちもゆっくりできますね 

さて、おひるねアート

今回アートを作ったのは

都内で人気のおひるねアート講師

ベビーズカラーのさるたやえ先生です

 
 
 すごくかわいいバースデーケーキのおひるねアートで

赤ちゃんたちをお迎えしました  
 
 
 
かわいい衣装を持参で来て下さったり

 
  
 
かんむりをかぶって撮ったり

 
 ねんねがいやな赤ちゃんは、お座りで

撮ったりしましたよ

30組近くのママと赤ちゃんが楽しんでいただきました

お写真は一部の赤ちゃんのお写真のみ掲載させていただきました

ご協力いただきました、みなさんありがとうございました


次回、またこちらで開催できるとうれしいです。