子育て支えあいの会 すまいる | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんにちは。ベビーサイン講師のおかだです。


さて、今日は私も参加させてもらっているとても素敵な会を


ご紹介させていただきます音譜




NPO法人 子育て支えあいの会 すまいる  です




この会は子育て、親育ちをみんなで支えあい


児童虐待を少しでもなくそうということを


モットーに千葉県の我孫子市で発足されました。



子供達とのふれあいの場をみんなで考え、


それを子育てのお母さんや子供達に


提供していき、みんなで支えあいましょうという会です。


我孫子市在住の方が多いのですが、


私が住んでいる町は隣の茨城県取手市なのですが


もちろんこの会の方針に賛同出来る方なら誰でも


参加OKだそうです。




もともとベビーサインのお教室をさせていただいている


雑貨、子供服、おもちゃなどを取り扱っている



Smile the First さんの


   矢印
 店長ともこさんのブログはこちら




素敵な店長 ともこさんが発起人となって

立ち上げてくださいましたドキドキ 


(ともこさんは本当に素敵な方ですよ)




色々な楽しい企画をどんどん実現して



素敵な会なのでぜひ気になる方は



ブログものぞいてみてくださいね



NPO法人 子育て支えあいの会 すまいる  

ブログはこちらからうえ