赤ちゃんに癒されたい | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

こんにちは。ベビーサイン講師のおかだです











さて今年はどんな年になるか楽しみですね音譜





去年は震災でたくさんの方が亡くなり、かなしい事が





多い年になってしまいましたダウン





まだまだ復興には時間がかかると思いますが





微力ながら、何かで手助けが出来れば良いなと思っています










今年もベビーサインでたくさんの赤ちゃんに会えることを





楽しみにしていますニコニコ




赤ちゃんって本当に癒されますな~ラブラブ





うちの娘はもうすぐ2歳になってしまうので





赤ちゃんでは、もうなくなってきてるかな!?





小さい赤ちゃんを見ていると本当にかわいいですよね





赤ちゃんのママからしたら、子育て大変なのよって





かわいさを満喫する余裕のない方もいるでしょう





そんな方でも、近くに話の出来る友達がいたり





両親が近くにいたりすれば、ストレスのはけ口にでも





なるんでしょうが、そういう助けてくれる誰かが





周りにいないと、育児って本当に大変だと思います








そんな時こそ、微力ながら手助けを出来る存在に





なりたいと思っています





ベビーサイン教室でも、そうです。





同じ、目標に向かっている、そして同じくらいの





赤ちゃんを持つ親同士ですから、友達ができやすいと





思いますよ





人に頼ることって大事なんです





頑張りすぎて、1人で抱え込まず、ぜひ人に頼って





ください





そういう存在、そして教室を目指しています