アイスクリームの『BOMBA』 | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

今度グリコから9月15日発売予定のアイスクリーム『BOMBA』をご紹介


させていただきたいと思います





内容量は、260mlと大容量です

その食べ応えは、大満足!!


中には、クッキーとアーモンドがトッピングしてあり真ん中にも、たっぷり入っていました。

それも下のほうまで。

アイスはバニラで、間にチョコソースが入っています。




クッキーはメープル風味なのですが、おもっていたよりも

甘くなく、このトッピングがそれぞれ大きく砕いてあるので

食べ応え満点!!



飽きずに全部食べることができました。


おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」


一度、食べてみればその美味しさを実感して頂けると

思いますよ。



おいしさぎっきり、新感覚アイス『BOMBA』

http://www.glico.co.jp/bomba/

ホームページで見てみてくださいね