犬吠崎マリンパーク | 【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

【茨城・千葉】赤ちゃんとママの今を楽しく残したい おひるねアート・ロケーション撮影・ベビーサイン教室☆天使のおてて

育児って大変だけじゃない、楽しいこともいっぱいあるよ。
赤ちゃんとママの楽しいを応援します

久しぶりのブログになってしまいました


毎日、なるべく更新しようと思っているんですが


これがなかなか難しくて...



さてさて、昨日は千葉の犬吠崎まで行ってきました


近場で水族館を探していたのですが、大洗、もしくは


葛西かな。葛西が一番近いけど一番時間がかかりそう。


我が家は車派なので、車で行くと確実に渋滞にはまりそう


なので、今回は渋滞のなさそうな犬吠崎へ


そして、目指すはマリンパーク



到着すると、思ったより小さいかな?


何も調べずに行ったので、まあこんな感じかなって


思いながら中に入ると、やはり小さい水族館


葛西なんかと比べると、はるかに小さい。


でも、葛西とは違う、イルカショーがあるって言うこと


これは、大きいよね。







4頭のイルカがかわるがわるジャンプしたり


お歌を歌ったり、結構楽しませてもらいましたが


まだ1歳の息子にはイルカショーは、まだわからないみたい


近くにあった、乗り物に夢中!!


大人が楽しませてもらった水族館でした