ハンドクラップしてみた。 | 相方とよっちんのパパママLife♪

相方とよっちんのパパママLife♪

2012.3.3に結婚しました☆ 
2013.11.21新しい家族ができました☆
2018. 8. 4 2人目出産しました☆

コロナショックに

コロナ自粛、、、

どれも耐えるしかないけど、、、






はぁ、、、1番深刻なのが



コロナ太り

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





4/9の緊急事態宣言から1ヶ月半経ちますが

すでに2キロ太りましたゲロー



これは耐えがたいチーン

久々に友達に会って

あんた誰⁉️って思われたらどーしよ笑い泣き




そんな心配が出てきたので

朝の散歩を最近始めましたちょうちょ

まぁ、パパがいる時限定ですが、、、




ピーも外行きたい人だから

ポニョのお勉強時間中に30〜40分でますうさぎ

お陰でピーはお昼ご飯食べたら

すんなりお昼寝してくれるようになりましたぐぅぐぅ




でも

それだけじゃ

体重は減らず、、、、

前回、ダイエット成功したときは

ウォーキングと糖質制限だったけど

ピーちゃん連れだと

長く歩くのは流石に厳しい汗




ダイエット方法模索中の中

ハンドクラップダンスあせるあせるあせる

ってのを動画で見かけて




本日、雨でポニョは外に出なかったので

夕方みんなでやってみました音譜音譜

最近ピーちゃんもダンスルームで

アンパンマン とかチャギントンのダンスしてるから

一緒に付き合ってくれた音譜




ポニョも意外と楽しんでたウインク

自分も楽しかったアップ




意外とガチで踊ると

肩や腕を動かすから

1番気になってる背中のぜい肉にも

効果ありそうデレデレ

また外行けない日はやってみようかなビックリマーク




母は自主的に出来たらよいけどニヤニヤ

どうだろうなぁDASH!DASH!

とりあえずチビ達寝てから

15分バージョンのやってみたよ滝汗





汗拭き出る〜‼️滝汗滝汗



でも

それで70カロリーぐらいは消費出来るみたいポーン


家で出来るし

これからも

ポニョも巻き込んで出来たらいいなぁ〜ドキドキ




3日坊主かもしれませんが、、、

もし続いて効果が出たらまた報告します音譜