姉妹、畑で水遊び。 | 相方とよっちんのパパママLife♪

相方とよっちんのパパママLife♪

2012.3.3に結婚しました☆ 
2013.11.21新しい家族ができました☆
2018. 8. 4 2人目出産しました☆


最近暖かくなってきたので

畑に行って水で遊ぶ事も増えましたニヤニヤ

バァバの畑で水やり音譜

うちはマンションで庭がないので

外での気分転換は

実家が近所なのでそこの畑で

時間を過ごすことが増えてますウインク



300円均一の水タンク付き水鉄砲🔫

チビもこれ持ちながら

水鉄砲も操作出来てましたウインク

たまにタライに水をはると

中に入って姉妹揃って

全身びしょ濡れってことも

しばしばありますあせるあせるあせる




最初は近くでウロウロしていたけど

逃走癖があるので隣の森の中に

ドンドン歩いて入って行ってしまいます滝汗



次女は肝が座っているので

怖いもの無しで

ドンドンわが道へ行くタイプ

なのかもしれませんポーン

ポニョは2歳前後でかなり怖がりだったから

この子は度胸があるなぁと

ビックリすることだらけですニヤニヤ




背中にタンク積んでるから

母がゴーストバスターズニヒヒニヒヒ

って言ってましたよ(笑)懐かし過ぎる笑い泣き

ポニョは

昼間だし明るいので

なんでオバケ?????でしたよ汗




説明難しいですねあせる