ご訪問ありがとうございます
 何か一つでもどなたかのお役に立てれば 
幸いです   

いつも御投票ありがとうございます 
励みになります  
今回も御投票をお願いします

下矢印

ネクストフーディスト









こんばんは乙女のトキメキ

 


金曜日

終わったー!!!





 

さぁ!

今日はバジルソースを使った

簡単レシピ!

 

このソースは

とにかくおすすめ!

 

茹でただけの麺全般

サラダや

焼いただけの肉や魚

などに

かけるだけで

確実に

おいしいイタリア料理が

作れます

 


 

キユーピーさんの商品なので

信頼度も高い!

是非試してみてね乙女のトキメキ

 

 




こちらのバジルソースを使って

デパ地下風サラダを作りました。

 


 

時短にしたい&成分を逃がしたくないので

野菜はレンジ調理です!



 

気軽に作れるレシピです乙女のトキメキ



 

普段のおかずにも

お酒にも

お弁当にも

おすすめ!
 

 

 

では

 

レシピ

 

 

 

デパ地下風!

簡単

ポテトと卵のバジルサラダ

 

【材料】4人分

~A~

卵...2つ

ペンネ...1cup

 

~B~

新じゃが(普通のじゃがいも)...150g→一口大に切る

人参...1/4本→イチョウ切り

ごぼう...10cm→斜め切り(水にさらさない)

水...大さじ1

 

~C~

キユーピーItalianteバジルソース...大さじ3

キユーピーマヨネーズ...大さじ2

酢...小さじ1

 

 

(作り方)

1.小鍋にたっぷりの湯と卵を入れ蓋をして加熱する。

沸騰したら 吹きこぼれないよう火を加減して

15分茹でる。

 

途中でペンネを入れる。

(8分加熱のペンネなので

逆算して加熱7分後に入れました)

 

 

2.耐熱容器にBを入れ蓋(orラップ)をして

レンジ600w5分加熱

(じゃがいもに串を刺してスッと

通らなかったら追加加熱)

 



3.ゆで卵の殻を剥き、一口大に切る。

ペンネは湯切りをする。

全てを和えたら完成!

 

 

 

 


 


ワインが止まりませんよ〜白ワイン赤ワイン




他にもこんな


なんちゃって

激安

カプレーゼも作れます!





下矢印

レシピはこちら




それでは

 

 最後までよんでくださいまして


ありがとうございましたお願い




明日はこちらを使った

超簡単!

まぶして焼くだけの魚料理のご紹介ですニコニコ





 18:30

よかったら

足を運んで頂けると

喜びますお願い


 ではまたニコニコ

私のお気に入りアイテムです