ご訪問ありがとうございます。
少しでも何かお役に立てることができれば幸いです。




応援のワンクリックを
お願いします
下矢印下矢印下矢印
ネクストフーディスト


こんばんはニコニコ

今日はめちゃくちゃ寒い一日でした雪だるま

早く暖かくなってほしいな桜

さて、本日も
冷凍作り置きトースト


前回は
苺のお姫さま🍓
今回は
ワンピースの女の子👗


子どもウケ抜群ハート

よかったら是非
お試しくださいニコニコ


では


レシピ



簡単冷凍作り置きトースト
ワンピースの女の子


(材料)1人分
四角い食パン...1枚(5〜6枚切り)
マヨネーズ...小さじ1
ハム...1枚
スライスチーズ(とろけないタイプ)...1/4枚
〜トッピング用〜
ケチャップ、ソース、海苔...少々


(作り方)

この工程4まで作ります。
下矢印下矢印下矢印

(工程4)の爪楊枝で固定するところまで作る。
バターや砂糖は塗らない。



赤同士、緑同士を指でつまみ
底辺中央を上に引き寄せ足を作る


爪楊枝で固定する。
マヨネーズを服の部分に塗る



ハムを食パンの上に置き
身体に合わせてハサミでワンピースの形に切る

スライスチーズでリボンを作る。

このままラップに包み冷凍保存する


食べる時は
ラップを外し
凍ったままトースター弱火でリボンがとろけないように焼く


焼けました〜!
もし中が解凍されてないようなら
レンジ600w20秒ずつ加熱

ここで必ず爪楊枝を取る


海苔で目、口
ソースで髪の毛
ケチャップでほっぺと靴
を塗ったら完成!










以下トイトレの話です。
興味のある方のみ見てね




















くるくるちゃん

とうとう

トイトレお願い



よっち家最後のトイトレ開始お願い




くるくるちゃんが自ら

トイレ行くー!


って言う事が多くなったので


お姉ちゃんパンツにしてみることにしましたニコニコ




まずは

パンツ選び!




自分の一番トキメク
可愛いのを買って
やる気アップ⤴︎
お姉ちゃんの時と同じ作戦ですニコニコ
(ちなみに長男はその作戦、ダメでした😂)




お店が空いている時間に
2人でパンツを買いにお出かけハート




母:(テンション高めに)
みてみて〜♡
かっわいいパンツばっかり〜

お母さんは〜
コレが履きたいな〜
コレもいいな〜

くるくるはどれがいい〜ニコニコ









くる:・・・・・・・・・


(シラー真顔)


こえ  いやない
(これいらない)

パンツじゃない


あえがいい
(あれがいい)




指さした先はマミーポコニヤニヤ



母:お姉ちゃんやお兄ちゃんのように
カッコイイパンツ買おうよぉ♡



くる:あえが可愛い
(あれが可愛い)

指さした先はマミーポコニヤニヤ
母が持っていたパンツを全て棚に戻すくるくる


しぶとい



母:あー!
可愛いピンクの(強調)
アンパンマンのパンツもあったわ



くる:😳😳😳

こえにしゅゆ
(これにする)


母:勝利🏆


気持ちがやっとでパンツに向いてくれた!!


6枚のパンツを大切に握りしめて
いざレジへ



アンパンマン、キティちゃん、マイメロちゃんの
可愛いパンツをチョイスしたくるくるちゃん


車の中でも
パンツをずっと握りしめていました



お風呂に入ったら
パンツを履くんだ!
って意気込んでいました笑い泣き

逆さま履いてるけど
キャラクターは前がいいんだって照れ


夜もこのパンツで挑戦!



お漏らしせずに頑張りましたニコニコ



トイトレはこれからどうなるんだろ・・

また書かせて頂きますハート




トイトレグッツたち⬇︎







私のお気に入りアイテムです