こんばんはニコニコ


フルーチェって
食べたことありますか?


小学校の頃
唯一作れるスイーツでした笑い泣き



このフルーチェを使って
パフェを
作りましたピンクハート



トッピングケーキは
昨日のブログに
レシピが載っています

容器は
DAISOで買った
4個入りのプラスチックグラス


フルーチェが一段と美味しく
絶品になります!

このパフェは5分以内で作れますニコニコ

バレンタインにいかがでしょうかニコニコ


では

レシピ



激ウマフルーチェの
3分パフェ


(材料)4〜5カップ分
フルーチェ(苺)...200g
牛乳...50cc
生クリーム...150cc
(※必ず動物性を使用)


ボールにフルーチェと牛乳を入れてどろっとするまで混ぜ、生クリームも入れて更に混ぜる。
完成!
冷やすともっとドロっとします。



〜パフェのつくりかた〜
底に苺を入れて栓をする
→フルーチェを入れる
→苺を並べホイップクリームを絞る
→ガトーショコラシフォンをのせる
→生クリームと苺、巻きチョコ(ポッキーでもいいですね)をトッピング
→冷やして食べる



みんなフルーチェだって気がつかなかったみたいニヒヒ
簡単で美味しいので是非!!


ただ...

このプラスチックパフェグラス、
飲み方が痛いです滝汗
ペロペロ舐めちゃう子はやめたほうがいいと思います。舌が切れちゃうアセアセお気をつけください!


応援のワンクリックをお願いします
下矢印下矢印下矢印


Instagramはこちら






貝印公式オンラインストア




私のお気に入りアイテムです