お盆にコロナ | よっちのRUNとダイエットと登山とハマグリと・・・

よっちのRUNとダイエットと登山とハマグリと・・・

2018年からダイエット目的で走り始め、マラソン大会に参加するようになりました。練習で走っている間暇なので秋は栗を拾ってます。海が近いので春はハマグリも拾ってます。色々やってますが、本当は登山をしたいので、最終的には北アルプスでのテン泊を目指す。

11日(金)

朝ラン後、昼飯食べて、居間で昼寝後おきると、ゾクゾクッガーンと寒気がしてきました。

(∩´﹏`∩)ゾク…


今思えば、この時に私だけ隔離すれば良かったのですが、家族中誰もコロナになったことが無く、油断があり、普通に過ごしてしまいました。


0日目(発症日)

熱  37.3℃

頭痛  爆弾

喉痛  爆弾




12日(土)

朝起きると、高熱と激しい頭痛がし、お昼に病院行って、コロナ確定ドクロガーン


ここから隔離生活が始まるのですが、妻が食事の配膳等をしてくれて、本当に助かりました🙏感謝しかない🙏


一日中、高熱と頭痛が続き、意識朦朧状態チーン

あと、発汗量が半端ないあせるあせるあせる


1日目(療養)

熱  39.3℃

頭痛  爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

喉痛  爆弾爆弾

発汗  あせるあせるあせるあせるあせる




13日(日)

朝起きても相変わらず高熱が続くゲホゲホ

頭痛は慣れてきたのか、少し楽になった感じはしましたが、そのかわり喉が激痛に変わってきましたピリピリピリピリ

(*☆*)イタァァイワヨォー


そして恐れていた事がゲッソリ

息子がコロナ感染ドクロドクロガーン


本当に申し訳ないm(_ _)m

隔離部屋で2人で過ごすこととなりました。


相変わらず、全身滝汗滝汗でビッチョビチョあせるあせる


2日目(療養)

熱  39.3℃

頭痛  爆弾爆弾爆弾

喉痛  爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

発汗  あせるあせるあせるあせるあせる




14日(月)

あまり症状は変わらないが熱は38.5℃と若干下がる。


喉が相変わらず

(*☆*)イタァァイワヨォーピリピリ

なんですが、何か口にしていたほうが喉の痛みが治まるので、よく食べよく飲んでいました。

妻が配膳してくれたおかげです。

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


医者からは熱は3日位で治まると聞いたのですが、治まる気配が無く、若干心配になる(∩´﹏`∩)


3日目(療養)

熱  38.5℃

頭痛  爆弾爆弾爆弾

喉痛  爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

発汗  あせるあせるあせるあせるあせる




15日(火)

朝おきると、喉の痛みがピーク時の10%程度に劇的に良くなり、熱もさがりました。

\( *°ω°* )/ヤッタ-!!


と喜んでいたのも束の間、

最も恐れていた事態がおきるゲッソリ



妻がコロナ感染ドクロドクロドクロガーン



これで、コロナゾンビが3人に。

(⑃̻д°)ヴ〜 (⑃̻д°)ヴ〜 (⑃̻д°)ヴ〜



ゾンビのほうが人数が多くなってしまったので、

唯一感染していない娘を自分の部屋に隔離する事になりました。(現在進行形)


発汗も相変わらず半端ないあせるあせる


4日目(療養)

熱  37.3℃

頭痛  爆弾

喉痛  爆弾

発汗  あせるあせるあせるあせるあせる




16日(水)~

私の症状はおさまりましたので、感染した家族の世話をしつつ、娘にうつさないように気をつける日々を過ごしています。


相変わらず汗の量が半端ない。これってコロナ後遺症でしょうかはてなマーク

特に胸の部分がすごいんだけど、オヤジ臭の発生場所と同じなので気をつけないと💦💦