来月、日本に一時帰国するのに伴い、8月10日(土)10時半ー、東京都内で対面の瞑想法セミナーを開催することにしました。

 

 

このセミナーはエネルギーヒーリングの個別セッションでほぼ毎回行っている、

ヒーリング効果の高い瞑想法です。

 

今までオンラインセミナーでこの瞑想法を体験いただいた方々からは

「瞑想中どんどん気持ちがリラックスしてきて、気持ちが良くなってきました。」
「瞑想が終わる頃にはカラダがぽかぽかして温かくなりました」
「ストレスからくる背中のハリと痛みが無くなったのを実感できました」
というようなお声をいただいています。
 
今回、クラスでご紹介する瞑想法はエネルギーヒーリングの先駆的な研究者であり、
世界中で累積40万人をヒーリング・指導してきたMaster Del Peが、過去の様々な体験によりエネルギー体(オーラ)に蓄積したネガティブなものを取り除き、明るい未来へ向かえるように設計した瞑想法です。
 
私自身も乳がんの手術後、ほぼ毎日行っています。
 
8月10日(土)午前10:30-11:40の東京でのクラスにご参加希望の方はこちらのフォームにご記入ください。
場所の詳細をお送りします。
 

なお、会場のスペースに限りがありますので、お申し込みは先着順とさせていただく点、ご了承ください。

Face To Faceでヒーリング瞑想法をご紹介できるのが楽しみです!