「オンラインのエネルギーヒーリングのセッションって、具体的に何をするのですか?どうやってヒーリングするんですか?」とよく聞かれます。

 

私も乳がんの手術を受ける前までは「エネルギーヒーリング」という言葉も知らなかったので、疑問に思う方の気持ち、よく分かります。また、「手をかざして呪文とか唱えるイメージ(←怪しいガーン)」を想像する方も多いと思いますが、世界的に活躍するエネルギーヒーリング研究者Master Del Peの組織のセッション方法は最短・最大の効果を生みだすために、体系的に構成されています。

順を追って、セッションの流れをご紹介します。
 

 

  セッションの前にヒーラーがやること

ヒーリングセッションの前にヒーラー(私)が行うことは、クライアント様にヒーリングしたい箇所を伺う以外に2つあります。

  1. クライアント様の生年月日を伺い、1年の7サイクルのエネルギー変動のうち、クライアント様が、今どの時期にいるかを把握する。
  2. クライアント様のエネルギーセンター(チャクラ)をスキャニングし、チャクラのバランスを調べる。

 

1,2を行うことで、ご本人が気づいていないエネルギー状態を知ることができます。自身で健康、と思っていても、エネルギーレベルでは不具合が起きている場合はよくあります。また問題の主原因が本人が気にする箇所と別の部位にある場合(例:頭痛の原因がみぞおちのチャクラにある等)もチャクラスキャニングで分かることも多いです。

 

西洋医学では「物理的な身体レベル」の健康に焦点を当てますが、世界的なエネルギーヒーリングの先駆者Master Del Peが考案したエネルギーサイエンスの理論ではそれだけではなく、「活力レベル」「感情レベル」「思考レベル」「スピリチュアル(魂)レベル」の5つのレベル全てに焦点を当てています。

 

 

  セッション中に行うこと
 

セッション中、ヒーラーは主にエネルギーセンター(チャクラ)の浄化とエネルギーアップのためのヒーリングを行います。エネルギーは意志に従うため、クライアント様が遠く離れた場所にいても、同じ効果を生みだせます。



セッション中、クライアント様はヒーラーの誘導のもと、エネルギーを高めるエクササイズと呼吸法を行います。

一般的にヒーリングセッションというと、クライアントは目を閉じて座っているというイメージですが、私が所属する組織では深い呼吸とともに体を動かしてもらうことで、エネルギー浄化&活力アップを効果的に促進します。

セッションのない日もエクササイズ&呼吸法を続けることで、クライアント様は活力を維持できます。

〈エクササイズの一つーーどれも簡単にできる動きです〉

 

〈呼吸法の一つ。ヨガ等の経験がなくても誰でもできる簡単なものです)

 

最後にクライアント様はヒーラーの誘導音声を聞きながら、瞑想を行います。

この瞑想法は過去を癒し、未来にエネルギーを与えるというヒーリング目的でMaster Del Peが開発したものです。

セッション後、ヒーラーは再度、チャクラをスキャニングし、ヒーリングセッションによって、エネルギーバランスがどの程度、整ったかを確認し、まだバランスが悪い箇所があれば、その箇所のヒーリングを追加で行います。
 

 

  セッション費用と症状ごとのケース
 

 

セッションはオンライン(zoom)で約1時間、私の個人セッション費用は2800ペソ(2024年6月時点の日本円レートで7,600円)です。お支払い方法は日本の銀行口座への振り込みでお願いしています。症状の深刻さによりますが、週2,3回、継続的にセッションを受けることで効果を得られます。

なお、深刻な症状の方の場合、10年以上のヒーラー経験を持つシニアヒーラーによるセッションをご紹介しています。シニアヒーラーによる初回コンサルテーション(30分)は無料、日本語通訳付きで受けられます。

 

こちらは私の乳がん(ステージ4)のヒーリングを担当した凄腕のヒーラーのMoniさん。累計のヒーリング事例は軽く1万を超える、おそらく世界一忙しいエネルギーヒーラーだと思います。

 

(シニアヒーラーのMoniさんについての関連記事)

 

ご興味を持たれた方はこちらのお問い合わせフォームへご連絡ください。

お問い合わせフォーム

 

以上が、エネルギーヒーリングの世界的先駆者Master Del Peが生み出した独自のエネルギー・ヒーリングのセッションの流れになります。日本人では私が唯一のMaster Del Pe公認ヒーラー・トレイナーです。