心と体のエネルギーを高めるヒーラー ほしやちえのブログに訪問くださり、ありがとうございます。

 

先日、韓国人の友人に「石焼きビビンバが美味しい」というお店に連れて行ってもらいました。

 

韓国料理レストランが多いマニラですが、このお店はちょっと行きづらい場所にあり、私は初めての来訪。
 
石焼きビビンバ、ベジタリアン&唐辛子苦手な私に合わせて、肉抜き&豆板醤抜きで対応してくれましたニコニコ
おススメのビビンバももちろん、美味しかったのですが、
私が感動したのは付け合わせの野菜の中の
水キムチ
↓写真の一番下です。
 

水キムチはキムチだけど、辛くないんです照れ

野菜だけじゃなく、つけ汁もスープとして飲めて、冷たい野菜スープのような感じで、

石焼きビビンバと相性抜群でした。

 

免疫力を司る腸のために、こういった発酵食品は積極的に食べたいものです。

何より発酵食品は美味しいですしグッ

隠れ家(?)的な韓国料理レストランに連れて行ってくれた友人に感謝です。

 

ちなみに彼女曰く、「韓国に行けば、もっと美味しい水キムチあるよ」とのことだったので、

韓国に行きたくなりました韓国

 

 

☆エネルギーを高めるヒントに♪Youtube動画のご紹介☆
エネルギーが落ちているときにぜひ。たった3分で活力を高める呼吸法

 

 

私の乳がんのヒーリングチームの主担当であり、

エネルギーヒーリングの専門家Moniさんにインタビューした動画です(日本語字幕付き)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

物理的身体だけでなく、エネルギー体(オーラ)をヒーリングし、

心身を元気に、活性化していくエネルギー・ヒーリングについての

お問合せ・質問はこちらのメールアドレスへお気軽へどうぞ。

現在だけでなく、過去・未来もヒーリングしていくことで、

問題の根本原因からアプローチする、最先端のエネルギー・ヒーリングです。

 
yocchi.yogaあっとgmail.com(平仮名のあっとの部分は@を記入ください。yocchiとyogaの間はピリオドです)
 
ヒーリングプランについてはこちらのサイト(英語)で詳細が確認できます。