ブログ訪問ありがとうございます。
 
今週はマニラのチャリティグループでお世話になっているローリさんの誕生日ランチがありましたニコニコ
グループのみんなで、アラバンの本格イタリアンレストランDa Gianniでお祝いしました。
↓ケーキはレストランからのものと、持ち込みのContisのマンゴーケーキ
マニラのレストランはケーキ持ち込みに寛容ですグッ 
 
 
ローリさんは旦那さんともどもチャリティ活動に以前からとても積極的で、
貧困地域の小学校への食べ物などの寄付活動や子供達への英語教育支援を毎週行っています。
 
どうして彼女はこんなにチャリティに熱心なのかなーと思っていましたが、
彼女はユダヤ教の教えを守るユダヤ系アメリカ人でした。
ユダヤ教には収入の10分の1を寄付するという教えがあるんですね。
世界の大富豪にユダヤ系が多いことが知られていますが、
この寄付文化によって、多くの富がもたらされるとも言われています。
 
私のエネルギーヒーリングの師Master Del Peも、「寄付をたくさんする人ほど、お金持ちになる」と言っています。
自分がふんだんに人に与えることで、周りから得られる流れが生まれます。カルマの法則です。
つまり、お金が減らないようにケチケチするほど、より豊かさから離れていくわけですね・・・ゲッソリ
 
人に与えるものはお金だけじゃなく、自分の時間や労働なども含まれます。
Master曰く「自分が一番大事なもの、なくすのが惜しいと感じるものをを与えなさい。
そうするとリターンも大きくなる」と。
これは自分の執着を見直す訓練にもなりますね笑い泣き
 
私も執着を手放し、社会にできるだけ与えられる人間になっていきたいなあ、と思います。
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

物理的身体だけでなく、エネルギー体(オーラ)をヒーリングし、
心身を元気に、活性化していくエネルギー・ヒーリングについての
お問合せ・質問はこちらのフォームへどうぞ。

お問い合わせフォーム


現在だけでなく、過去・未来もヒーリングしていくことで、
問題の根本原因からアプローチする、最先端のエネルギー・ヒーリングです。
セッションはzoomを通じた遠隔ヒーリングになります。