ブログ訪問ありがとうございます。

 

日本一時帰国では、東京でワークショップを行った翌日にふるさと富山県氷見市に行きました。

着いた日はなんと雪が降っていて、30度以上のマニラ生活に慣れた身体には堪えましたゲッソリ

寒さを通り越して、もう痛い&しびれるって感じですねえーん

 

それでも、エネルギーヒーリングのエクササイズ&呼吸法で活力を高めて、街中を散歩しました。

 

↓氷見市にある上日寺。

 

上日寺の樹齢千五百年を超える大銀杏。

 
歩いていると、道路や壁がひび割れているところがよく見受けられ、
元旦の能登地震がいかに大きかったか、が分かりました。

 

3月の氷見の海は、海の向こうに北アルプス、立山連峰がきれいに見えます。

自分は美しい町で育ったなあ、と行くたびに思います。

 

地元では父が一人で暮らしていて、今のところ、自分で運転したり、買い物したりすることができますが、

今年75才の父を見ると、年を取ったなあ、体力が落ちたんだなあ、と感じます。

毎週、電話をしたり、遠隔で父のヒーリングを毎週行っていますが、直接会って話すのはやはり大事。

年を取って、口数が減った父に話しかけても、会話が弾むことはあまりないけれど、

「私が今あるのはお父さんのおかげだよ」と感謝の気持ちを伝えたら、

すごく嬉しそうにしていたので、地元を訪ねて良かったです。

 

私のように海外で暮らしている人は、親に何かあった時でもすぐに駆け付けられない、というのが大きな不安ですよね。

正月の能登地震の時は私もすごく心配しました。

だからこそ、いつ何があっても後悔がないように、

会える時に感謝を伝えておくことが大事だと思うのです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

物理的身体だけでなく、エネルギー体(オーラ)をヒーリングし、
心身を元気に、活性化していくエネルギー・ヒーリングについての
お問合せ・質問はこちらのフォームへどうぞ。

お問い合わせフォーム


現在だけでなく、過去・未来もヒーリングしていくことで、
問題の根本原因からアプローチする、最先端のエネルギー・ヒーリングです。
セッションはzoomを通じた遠隔ヒーリングになります。