ブログ訪問ありがとうございます。

 

二週間の日本滞在から、マニラに戻ってきました。

 

東京に滞在している際は、日本で初めての対面クラス(ストレスリリースエクササイズ&呼吸法)も開催することができました。

参加くださった方々、ありがとうございました!

 

普段はオンラインでセミナーやヒーリングセッションをやっているので、

対面クラスは本当に久しぶり。万全の準備をしていたつもりが、なんと!

 

当日の朝、携帯を家に忘れる、というヘマをやらかしてしまいましたガーン

OMGゲッソリ

 

私は携帯が時計代わりでもあり、クラスの時間進行が携帯がないと分からない・・・。

もし参加者の方が直前に私に連絡されても、受け取れない・・・。

 

エネルギー・ヒーリングを学ぶ前の私だったら、落ち込んで、自分を責めまくって、

落ち込んだ状態のままクラスをやっていたのでしょうが、

その時は忘れたことに気づいても、妙に落ち着いてまして照れ

もうこれはクラス前での笑い話エピソードにするしかない、とヘマを参加者の方々に正直にお話したのでしたウインク

みなさん、「ええー!」と一様に驚いてくださって、いいネタになって良かったです(笑)

 

幸いなことに予約したレンタルスペースには掛け時計があり、

参加予約された方も皆様揃って、時間通りに来られ(!)

携帯を忘れても無事、クラスを行えたのでしたグッ

 

万全の準備をしたつもりでも、ミスをすることはあり得る。

そんな時に、落ち着いて対処できるように心身を整えておくことが大事ですね。

クラス内でもご紹介した呼吸法を私自身が毎日実践していることが役立ちましたウインク

 

↓クラス後に、エクササイズを私がもう一度、説明する様子を参加者のお一人が撮影してくださった写真。

 

クラス前には私がエネルギー・ヒーリングを学び始めた経緯をお話しましたが、
「大病をされたとは想像もつかないのでお元気ではつらつとしたお姿に感動しました。」
「 お話しさせていただけて、気持ちがとても楽になりました。 」という感想をいただき、私も嬉しくなりました。
 
予想外のヘマもありましたが、東京で対面クラスをやって本当に良かったです。
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

物理的身体だけでなく、エネルギー体(オーラ)をヒーリングし、
心身を元気に、活性化していくエネルギー・ヒーリングについての
お問合せ・質問はこちらのフォームへどうぞ。

お問い合わせフォーム


現在だけでなく、過去・未来もヒーリングしていくことで、
問題の根本原因からアプローチする、最先端のエネルギー・ヒーリングです。
セッションはzoomを通じた遠隔ヒーリングになります。