久しぶりの東京で友達や家族との時間を楽しんでいます。昨日はたまたま同じ時に東京に旅行に来ていたフィリピン人友人夫婦を東京案内しました。


上野公園、入口だけもう桜咲いてました。

浅草から乗った水上バス、快晴のスカイツリーがきれいでした✨

水上バスで浜離宮に到着。


この後も銀座、渋谷、原宿、東京タワーと彼らが行きたいと言ったスポットを、外国人旅行者向けPASMOを駆使して朝から晩まで全部まわる東京1日弾丸ツアーでしたꉂ🤣𐤔


渋谷のスクランブル交差点って、単に混んでる場所ってイメージしかなかったけど、外国人のInstagram映えスポットとして大人気らしく、外国人観光客だらけでした。ここを歩く動画を撮影してあげたら、大興奮でした。

来週20日は東京でクラスを開催します!
お近くの方はご参加、お待ちしてます!