ブログ訪問ありがとうございます。

 

今週からもう3月ですね。

東京の家族から、上野公園の桜が咲き出した写真が送られてきました!

 

これはたぶんソメイヨシノとは違う品種かな?

私が東京に行く再来週にはちょうど見頃かも照れ 久々の日本の桜が楽しみです。

 

デトックスの時期でもある春は、体調や気分も変わりやすく、

なんかだるい、やる気が出ない、という方もいらっしゃると思います。

 
エネルギーサイエンスの理論で、そういう時にお勧めなのは深い呼吸とともにスクワットをすること。
スクワットは全身のエネルギーを高める動きだからです。
 

しっかり吸ったあと、吐きながら、腰を下ろすスクワットを15-20回行うと、身体も気分もスッキリします。

そして、深い呼吸は空気中にあるエアプラーナ、活力の素を体に取り入れます。

 

※ただし、膝を痛めている方はスクワットは避けてください。

 

再来週、東京での対面クラスで、エネルギーを高めるエクササイズ&呼吸法をもっとご紹介する予定です照れ

エクササイズに加えて、ヒーリング瞑想も体験いただきます。

お近くの方はご参加いただければ嬉しいです。

 

【3月20日(水)春分の日 対面クラス開催のお知らせ】

エネルギーを高めるエクササイズや呼吸法をお伝えするオンラインセミナーを今まで開催してきましたが、

来月、一時帰国した際に、東京で対面クラスでお伝えしますニコニコ

詳しくはこちらの記事をご参照ください!