ブログ訪問、ありがとうございます。

 

エネルギーを高めるエクササイズ・呼吸法、ヒーリング瞑想のセミナーを今までオンラインで開催してきましたが、

対面のクラスを3/20(水・祝)午前10時15分-に東京都内で開催することにしました!

 

意気込んで、案内フライヤーをつくってみましたニコニコ

 

 

今までオンラインセミナーに参加くださった方からは、

「身体と脳がスッキリしました! 」「 頭が重かったのが解消し、リラックスできました。 」
「瞑想で手と足がポカポカしてくるのが驚き。運動量が少ないのに効果が大きいのは素晴らしい!」
というお声をいただいています。
 
エネルギーヒーリングでは、身体を物理的な身体だけではなく、
活力、感情エネルギー、思考エネルギー、魂との繋がりの視点でも見ていきます。
 
今回、クラスでご紹介するエクササイズ、呼吸法、瞑想法はエネルギーヒーリングの先駆的な研究者であり、
世界中で累積40万人をヒーリング・指導してきたMaster Del Peが活力、感情、思考のネガティブなものを取り除き、
エネルギーを高めるために設計したものです。私自身も毎日行って、効果を感じています。
 
3/20(水)春分の日の東京でのクラスにご参加希望の方はこちらのフォームにご記入ください。
場所の詳細をお送りします。

なお、会場のスペースに限りがありますので、お申し込みは先着順とさせていただく点、ご了承ください。

オフラインで、エクササイズ&呼吸法&瞑想をご紹介できるのが楽しみです!