ブログ訪問ありがとうございます。

 

不安、心配、イライラなど、ネガティブな感情は自分の心の中にあるもの、と一般的に考えられています。

でも、私が学んでいるエネルギーヒーリングでは、感情は脳の中ではなく、

「感情エネルギー体 Astral Body」という物質的な身体の外側にある、エネルギー体にあります。

 

この「感情エネルギー体」は地球が持つ「感情エネルギー体 Astral Body」とも繋がっています。

地球が持つエネルギーには良いエネルギーと悪いエネルギーがあります。

地球上に住む人間活動のエネルギーから、地球も影響を受けていますし、

地球も進化途上の惑星なので、100%聖なるエネルギーというわけではありません。

 

負の感情エネルギーは自分の中から湧き出てきたものではなく、

地球の感情エネルギー体の負の物質を受け取る場合もよくあります。

また、周囲の人や環境の感情エネルギー体の負の物質を受け取ることも。

エネルギー体の密度が低く、負の物質が入り込みやすい状況だと、そうなりやすいです。

エネルギーヒーリングの手法では、地球や周囲の環境から受け取った負の感情エネルギーを取り除く方法があります。

負の感情が溜まっている人は、チャクラ(エネルギーセンター)をスキャニングすると、

太陽神経叢(みぞおち)のチャクラが肥大しています。

ちょうど横隔膜、胃のあたりにあるチャクラなので、負の感情エネルギーでここが肥大すると、

呼吸がしづらい、胃がむかむかする感じになります。

肥大した太陽神経叢チャクラを鎮静化することで、この症状も改善していきます。

 

また、エネルギーヒーリングのエクササイズや呼吸法で、エネルギー体の密度を高め、

負の物質が入り込みにくい(=周りの負のエネルギーの影響を受けにくい)状況にすることもできます。

 

地球は今、いわば大掃除、新しい時代への切り替え途中のサイクルにあり、負のエネルギーも多く出ています。

その影響を受けないためにも、エネルギーヒーリングを身につけておくことは、

今の時代に必要なサバイバルスキルの一つです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
物理的身体だけでなく、エネルギー体(オーラ)をヒーリングし、
心身を元気に、活性化していくエネルギー・ヒーリングについての
お問合せ・質問はこちらのフォームへどうぞ。

お問い合わせフォーム


現在だけでなく、過去・未来もヒーリングしていくことで、
問題の根本原因からアプローチする、最先端のエネルギー・ヒーリングです。
セッションはzoomを通じた遠隔ヒーリングになります。