ブログ訪問ありがとうございます。

 

エネルギー・ヒーリングの師Master Del Peのビレッジで行われた

10日間のThird Eye Initiation Retreat、たくさんのワークショップが行われましたが、

テーマの一つが水晶などのパワーストーンの使い方 でした。

 

パワーストーンにはいろんなものがありますが、水晶が一番、万能でヒーリング、願い事の成就、お守りなどに使えます。

水晶をそういった目的で使うには、まず

1,浄化(買ったお店、もし誰かからもらったものの場合はそのエネルギーを浄化する)

2,エネルギーを高める

3,使う用途に合わせてプログラムする

 

ということが必要になります。

 

お店で買った水晶をただつけたり、家に置いておくだけで、何か効果があるわけではなく、

浄化&エネルギーを高める&プログラム化のステップを踏まないと、水晶パワーを得られないわけです。

 

浄化の手法としては塩水で洗う、というのが一般的ですが、これは3層のオーラのうち、エーテル体のみ浄化します。

エネルギーヒーリングの手法で、感情オーラ、思考オーラも浄化する必要があります。

 

エネルギーを高めるには、以下の3つのステップです。

①太陽に当てて、ソーラープラーナ(太陽エネルギー)を受け取るように念じて、5分放置

②エアプラーナ(空気エネルギー)を受け取るように念じて、5分放置

③大地において、アースプラーナ(地球エネルギー)を受け取るように念じて、5分放置

 
願いを現実化させたい、という場合は大地エネルギーが特に必要になるそうです。
 
なお、一度プログラムした水晶は持ち歩いたりしなくても大丈夫で、
むしろ自分にも家族からも離れたところに置いたほうが安全だそうです。
自分も他人も触れることがないようにしておくとよい、とのこと。
 
また、水晶は血圧を高める効果があるので、高血圧の人は寝室に置かないほうがいいそう。

 

他のパワーストーンについても、いろいろ用途を学べたので、随時、ブログでご紹介していきますね。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
物理的身体だけでなく、エネルギー体(オーラ)をヒーリングし、
心身を元気に、活性化していくエネルギー・ヒーリングについての
お問合せ・質問はこちらのフォームへどうぞ。

お問い合わせフォーム


現在だけでなく、過去・未来もヒーリングしていくことで、
問題の根本原因からアプローチする、最先端のエネルギー・ヒーリングです。
セッションはzoomを通じた遠隔ヒーリングになります。