ブログ訪問ありがとうございます。

 

週明けからスタートする、エネルギー・ヒーリングの師Master Del Peのビレッジ
行われるリトリートに参加するために、明日の朝マニラを発ちます。

リトリートは火曜日からなのですが、
リトリート前の準備手伝いに参加するため、一日早めに出発することになりました。
 
ビレッジはマニラから車で約8時間ゲッソリ
日本人の私は「新幹線があればなあ」と思ったりもしますが(笑)
8時間のドライブでも行く価値のある、心身ともに高い「気」を受け取れる場所です。
インドやモンゴルやチベット、中東、中南米などの世界中の様々な「聖地」を訪問したことのあるMasterが
ビレッジを建設する場所として選んだ、地球のエネルギーが非常に高い場所です。
 
 
世界中から参加するMaster Del Peの生徒の方々と、ビレッジで一緒に学びを深められるのが楽しみです。
こういった機会に参加できる環境にいられること、送り出してくれる家族に感謝して行ってきます。
 
追記:リトリートが終了する1月26日までは、お問合せの返答が遅れるかと思います。

ご了承ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
物理的身体だけでなく、エネルギー体(オーラ)をヒーリングし、
心身を元気に、活性化していくエネルギー・ヒーリングについての
お問合せ・質問はこちらのフォームへどうぞ。

お問い合わせフォーム


現在だけでなく、過去・未来もヒーリングしていくことで、
問題の根本原因からアプローチする、最先端のエネルギー・ヒーリングです。
セッションはzoomを通じた遠隔ヒーリングになります。