ブログ訪問ありがとうございます。

 

Women's Action Networkのサイトで月一回、連載させていただいている

エッセイ「乳がんという旅での出会い in フィリピン」

自分のブログではないので、何度も推敲して書いておりますアセアセ

よろしければ読んでみてください。

 

 

次回のエッセイはエネルギー・ヒーリング認定講座を受けた話を書こう、と思い、

去年の後半、認定講座を受講していた当時のブログ記事を1年ぶりに読みました。

 

初めてブログを通じてオンラインセミナーを行って、

ブログ読者の方とZoom上でお話しできた時の感激とか、

ずっと会っていなかった友達がオンラインセミナーに参加してくれた時に「人の縁が最大の財産だ」と感謝した時とか、

ヒーリングセッションの実践が教科書の座学よりずっと学ぶことが多い、と驚いた時とか、

ヒーリングセッションでクライアントの方が少しづつ変化・成長していくのを見られる幸せとか、

去年感じたことが鮮やかに蘇ってきました。

 

認定講座を4か月で修了するのはとても大変でしたが、凝縮した学びの時間を過ごせた、幸せな時間だったなあ、

認定ヒーラーになれた今は幸せだなあ、としみじみ感じました。

 

資格を取って1年経ち、なんだか今の状態が当たり前のように感じていたので、

当時の思いを振り返ることができて良かったです。

 

自分のブログで、学んだり、元気をもらうことがあるなんて、全く想像していなかった爆  笑

自分で言うのもなんですがアセアセ、1年前の自分は良いメッセージをいろいろ書いていたのですよ(笑)

 

ブログは自分が学んだこと、エネルギー・ヒーリングについて発信するために書くもの、と思っていましたが、

まずは、自分のために書くものなんだ、と考え直しました。

拙い言葉でも、自分が感じた思いを綴っていくことの大切さ、ブログの意義を改めて感じました。

 

ブログを書くことを躊躇している方がいたら、

「まずは未来の自分のために書いてみてください」とお伝えしたいです。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


物理的身体だけでなく、エネルギー体(オーラ)をヒーリングし、

心身を元気に、活性化していくエネルギー・ヒーリングについての
お問合せ・質問はこちらのメールアドレスへお気軽へどうぞ。

現在だけでなく、過去・未来もヒーリングしていくことで、

問題の根本原因からアプローチする、最先端のエネルギー・ヒーリングです。

セッションはzoomを通じた遠隔ヒーリングになります。


yocchi.yogaあっとgmail.com(平仮名のあっとの部分は@を記入ください。yocchiとyogaの間はピリオドです)