ブログ訪問、ありがとうございます。

 

最近、ブログの更新が遅れがちだった理由の一つがこちらのインタビュー動画作成(日本語字幕付き)、

ようやくアップできました照れ

私のヒーラーであり、エネルギーヒーラー認定資格講座の先生でもあった
エネルギー・ヒーリング専門家モニさんのインタビュー動画です。

 

モニさんは凄腕のヒーラーで、毎日、世界中の人にヒーリングセッションを行っています。

私が二年前に乳がんと診断されて人生のどん底にいた時に救ってくれ、新しい未来を切り開いてくれた人です。

 

 

初のYoutubeで英語インタビューで、日本語字幕作成、頑張りました。

 

50分とちょっと長めの動画なので、これからブログで少しずつ内容をピックアップして

ご紹介していこうと思います。

どうぞお楽しみに!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

物理的身体だけでなく、エネルギー体(オーラ)をヒーリングし、

心身を元気に、活性化していくエネルギー・ヒーリングについての

お問合せ・質問はこちらのメールアドレスへお気軽へどうぞ。

現在だけでなく、過去・未来もヒーリングしていくことで、

問題の根本原因からアプローチする、最先端のエネルギー・ヒーリングです。

セッションはzoomを通じた遠隔ヒーリングになります。

 

yocchi.yogaあっとgmail.com(平仮名のあっとの部分は@を記入ください。yocchiとyogaの間はピリオドです)