ブログ訪問、ありがとうございます。

 

バタバタしていて1週間ぶりのブログ更新です。
出かける予定があったり、所属するMaster Del Peの団体でテストを受けたり、
この一週間やや忙しかったこともあり、感情ジェットコースターに振り回され気味な日々でしたえーん

 

エネルギー・ヒーリングの師匠Master Del Peの理論では一年の中で、

特にネガティブな感情がやってきやすい2週間というのがあり、ちょうどそれが先週から明日までチーン

誕生日から170日目からの2週間がそれに当たります。

ネガティブカルマダウンロード、と呼ばれ、エネルギーが下がりやすい時期です。

詳しくは7 cycle of Lifeというオンラインコースで学べます。

 

 

 

私は周囲の方からはいつも落ち着いているイメージ、と言われるのですが、

ちょっとしたことで不安・心配・イライラがつのりやすい性質でチーン

先週はいろいろ物事が予定通り進まなくて(フィリピンあるある)、不安グセが出がちでした。

 

でも、昔と違うのは不安になっても、それを取り除く手法があると分かっていることグッ

ネガティブな感情が溜まった時は、それを取り除くJust Be Free瞑想を行います。

 

 

生きていると思い通りにいかないことは常に起きます。

そのストレスをずっと溜め込んだら、感情の便秘ゲッソリ

身体の便秘も腸を汚して、病気の元ですが、感情の便秘も病気を生み出します。

 

ネガティブな感情を定期的にリリースして、

感情、思考のエネルギーをクリーンに保つことは大事だなあ、と思います。

ネガティブカルマダウンロードはこういう学びを得るためにも必要ですね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

物理的身体だけでなく、エネルギー体(オーラ)をヒーリングし、

心身を元気に、活性化していくエネルギー・ヒーリングについての

お問合せ・質問はこちらのメールアドレスへお気軽へどうぞ。

現在だけでなく、過去・未来もヒーリングしていくことで、

問題の根本原因からアプローチする、最先端のエネルギー・ヒーリングです。

 
yocchi.yogaあっとgmail.com(平仮名のあっとの部分は@を記入ください。yocchiとyogaの間はピリオドです)
 
ヒーリングプランについてはこちらのサイト(英語)で詳細が確認できます。