ブログ訪問、ありがとうございます。

 
昨日は日本から、義父が昔、お世話になった人がマニラに来られて、主人と一緒にボニファシオの三越に行ってきました
 
三越は去年末にできたばかり。日本と同じく、ライオン像もありますよー!
 
フィリピン初の紀伊国屋が出店していたり、珍しい日本食材も売っていたり、
日本人には、日本の文化を味わえる、楽しい場所です。
 
でも、昨日、日本から来られたお客様の目的は三越でのお買い物はなく、
三越の上の高級コンドミニアム’Seasons”の見学。
お客様は、東京都心にマンションを所有されている不動産投資に関心の高い方でした。

 

 

Seasonsは日本の不動産会社、日本の設計会社によって建設された

インテリアへのこだわり、耐震構造への配慮など「ジャパンクオリティ」の高級コンドミニアム。

 

三越から歩いて3分ほどのショールームも広々とゴージャスでした。

 
主人と私で、通訳をさせていただいたのですが、
営業担当の方によると、三越上のコンドSeasons、
日本円で1.5億円ほどの3ベッドルームはすでにソールドアウトびっくり
6000万円ほどの2ベッドルームも、間もなくソールドアウトびっくり
 
パンデミックで不動産が売れない、と言われていたのも、
もう昔の話、というスピード感で、売れているようでしたポーン
外国からの人たちも戻ってきて、投資目的でバンバン買っている様子。
三越と連結しているだけでなく、いずれできる地下鉄の駅とも近い、便利な場所にあるコンド。
値上がり確実と予想されているのでしょう。
 
私からすると、この不動産投資は別世界のお話のようでしたが、
日本から来られたお客様は「6000万円かー、安いね!」とポーン
確かに東京都心から比べると、安いのか笑い泣き
 
別世界を垣間見れて、楽しい時間でしたOK
 
そのお客様のチャクラをスキャニングしてみたところ、
やはり、お金のエネルギーを表す尾骨のチャクラが、一般サイズの2倍でしたびっくり
ただ、「突然、金持ちになっちゃったんだよね」とご本人がこぼされていた通り、
他のチャクラは一般サイズだったので、チャクラのバランスとしてはいびつ、と言えます。

 

こういう方の場合は、

上半身のチャクラ(スピリチュアルエネルギーの頭頂、抽象的な思考力、意志の力の眉間、

愛&ポジティブな感情のハート)を高めるために、何か社会貢献的なことを始められた方が良い、と思いました。

 
チャクラのスキャニングはエネルギーの状態を測る手法で、こちらのオンラインコースから学べます。
5月24日(水)、28(日)にストレスリリース瞑想法・無料オンラインセミナーを開催します。
セミナーに参加された方には、
後日、チャクラ・スキャニング(エネルギーの状態を診断する手法)を提供します。

 

【ストレスリリース瞑想法の無料オンラインセミナー日時】

①5月24日(水)午前10:30-午後11:45終了予定(日本時間) 

ストレスリリース瞑想法オンラインセミナー

 

②5月28日(日)午前10:30-午後11:45終了予定(日本時間) 

ストレスリリース瞑想法オンラインセミナー

 

①、②同じ内容のセミナーです。

 

ストレス、不安、心配、寂しさ、イライラといったネガティブな感情は
人のエネルギーの流れの障害となっています。
そんなネガティブな感情を手放し、エネルギーをの流れを良くするとともに、
ポジティブな感情を高めるべく、設計された瞑想法をぜひ、ご体験ください。
ポジティブな感情を高めることは免疫力アップにもつながります照れ

 

この瞑想法は世界100か国、4万人ものクライアントのヒーリング経験を持つ、

エネルギー・サイエンスの先駆者であり、数多くのの著書やオンラインコンテンツを出版している

Master Del Pe考案による、ヒーリング効果の高い瞑想法です。

 

ヨガマットなどは必要ありません。

椅子に座って行う瞑想法なので、身体が固い方でも大丈夫ですニコニコ

 

無料セミナーに参加をご希望される方は、以下のメールアドレスに24(水)、28(日)のどちらか

ご希望の日時をご連絡くださいませ。セミナー用Zoomのリンク先をお送りします。

yocchi.yogaあっとgmail.com

(平仮名のあっとの部分は@を記入ください。yocchiとyogaの間はピリオドです)

 

※開催1時間前まで、申し込みを受け付けています

※セミナーは無料ですが、参加の際に簡単な登録フォームのご記入、

参加後に感想アンケートの記入を依頼いたします。

※セミナー参加者の方のうち、ご希望の方には後日、

チャクラスキャニング(エネルギーの状態を診断する手法)を提供いたします。