ブログ訪問、ありがとうございます。
 
今朝、エネルギーヒーリングの師Master Del PeのVillageで行われたEnlightened Life Retreatから戻ってきました。
今回も世界各国からの参加者と一緒に、地球のエネルギーの高いVillageで
エネルギーアップエクササイズや呼吸法、Soul 魂とのつながりを強める瞑想、Masterの講義を一緒に学びました。
 
参加者それぞれ国籍、言葉、年齢は違えど、魂レベルでの交流ができた幸せな時間でした。
リトリートに参加するたび、Spiritual Familyが増えて、心強く感じます。

 
 
 
 
今回のリトリートでは、自分が陥りがちなトラップ、例えば自分で自分を過小評価して前に進めない、
自分で自分の限界を設定しがち等を発見できました。
これはVillageに住む先輩ヒーラーからのメンタリングと他の参加者との交流があったからこそ
発見できたことで、一人でオンラインで勉強していても、気づきにくかったと思います。
やはり現地に行って、学ぶのはいいですね照れ
リトリート中に毎日あったグループヒーリングセッションで、エネルギー体(オーラ)にある
ネガティブな物質を取り除いてもらえた効果も大きいと思います。
 
ヒーリングセッションのおかげで、ハートのチャクラがより広がって、自分にも他人にも
よりポジティブになれた気がします。
Master Del Peが生み出したエネルギーヒーリングの効果の高さを改めて実感できました。
そして、そのエネルギーヒーリングを学び、ヒーラーの資格を取得して、
自分も他の人をヒーリングするスキルを手に入れたことは人生を生き抜くうえで
とても強い武器だ、と自信を持てました!
 
リトリートでは他にもいろいろな学びがあったので、少しづつレポートをアップしていきます。
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

物理的身体だけでなく、エネルギー体(オーラ)をヒーリングし、

心身を元気に、活性化していくエネルギー・ヒーリングについての

お問合せ・質問はこちらのメールアドレスへお気軽へどうぞ。

現在だけでなく、過去・未来もヒーリングしていくことで、

問題の根本原因からアプローチする、最先端のエネルギー・ヒーリングです。

 
yocchi.yogaあっとgmail.com(平仮名のあっとの部分は@を記入ください。yocchiとyogaの間はピリオドです)
 
ヒーリングプランについてはこちらのサイト(英語)で詳細が確認できます。