ブログ訪問、ありがとうございます。


エネルギーヒーリングの師匠Master Del Peの師匠の村でのリトリートにやって来ました。
自然豊かな村はマニラから車で8時間かかります。


初日は長時間ドライブと暑さで、夕方に頭がガンガン痛くなりましたがガーン、そこはヒーラーがたくさんいる村爆笑
頭が痛い…と言ったら、複数のヒーラーさんやMaster自身にヒーリングしてもらい、少し休んで夜のセミナーにも無事参加出来ました✌️

翌朝には頭もスッキリ、朝のヒーリングセミナーにしました。


ここに来ると、場のエネルギーと、住んでいるヒーラーさん達、マスターのエネルギーの波動の高さからか、いつも、心が穏やかにポジティブに、身体も元気になる気がします😄
参加できて良かったです。

残りのリトリートもしっかり学んで、楽しみますニコニコ