ブログ訪問、ありがとうございます。

 

私が学ぶエネルギーサイエンスの師匠Master Del Peは、

人が大きな病気や事故に合う時の原因には現代科学では証明できないものも多数あり、

その一つとして”Spiritual Awakening(霊的な目覚め)”を挙げています。

 

Master Del Peの理論では、肉体を持たないSoul 霊魂が肉体を持った人格 Personalityを導いています。

そのSoul 霊魂が人格 Personalityを急速に成長させようと思った時に、

命に関わるような病気や事故を引き起こす場合がある、と学びました。


これは肉体がまだ元気で、その病気や事故をなんとか乗り越えられるとSoul 霊魂が判断したときに起こるそうです。

身体が元気なうちなら、まだ乗り越える気力があるし、病院に行ったり、

Masterのようなヒーラーに助けを求めたりできますからね(笑)

 

私は今までブログに書いてきた通り、健康的な食生活やライフスタイルにとことんこだわってきたので、

なぜ、ガンになったのか、当初、全く理解できませんでした。

でも今は、私のSoul 霊魂からの「もっと成長しなさい」というメッセージなんだ、と思います。

実際、師匠Master Del Peからは、そう言われました。

 

前回の記事でも書きましたが、

「がんは人生を変えるプログラムだと思う」と、私がガン・サバイバーグループで話したとき、

参加者の方々はみな、大きく頷いてくれました。

がんを経験し、乗り越えた人が共通で感じることなのだと思います。
 

がんのおかげで、私は新たなことにチャレンジするようになりました。

肉体があるうちに、この肉体を使って、いろいろなことを学び、経験し、人の役に立ち、成長したいと思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私が手術後に受けたエネルギーヒーリング(遠隔/オンライン/日本語通訳あり)への
お問合せ・質問はこちらのメールアドレスへお気軽へどうぞ。
 
yocchi.yogaあっとgmail.com(平仮名のあっとの部分は@を記入ください。yocchiとyogaの間はピリオドです)
 
ヒーリングプランについてはこちらのサイト(英語)で詳細が確認できます。