ブログ訪問、ありがとうございます。
 
昨晩は、私と同じくMaster Del Peのエネルギー・サイエンスを学ぶ
フィリピン人の友人の頼みで、彼女の友人のアメリカ在住の、
乳がん治療中の女性ジェイミーさんとZoomで話しました。
ジェイミーさんが最初に乳がんと診断されたのが7年前、その後、何度か再発し、現在も治療中。
 
私の友人からMaster Del Peのエネルギー・サイエンスを勧められ、
シニアヒーラーによる無料コンサルテーションも受けたものの、スタートするか迷い、
同じく乳がん治療でエネルギーヒーリングを受けて、元気になった私の意見を聞きたい、ということでした。
 
ジェイミーさんは7年前から、乳がんの治療を受けているため、今までに様々な治療法を試してきました。
ジェイミーさんは私に「あなたが元気になったのは、純粋にエネルギー・ヒーリングのおかげだと思う?
私は西洋医学の治療もサプリもヨガも瞑想もいろいろやっているから、
何が効くのか分からないんじゃないかと思って」と聞きました。
 
私はこう答えました。
「私はがんになる前から、玄米菜食でヨガも瞑想もやって、超・健康志向な人間でした。
だから、がんになったのが信じられませんでした。
最初は正直、目に見えないエネルギー・ヒーリングの効果を怪しんでいたけど、
もはや他に頼るものがなかったので、勧められるまま、申し込みました。
ヒーリングの効果はすぐ感じて、抗がん剤注射の翌日も副作用を感じなくなりました。
体力もついたし、何より、心が落ち着くようになったのがとても良かった。
心の平穏がガン治療にとって、一番大事だと思いますから。」
 
ジェイミーさんは私の経験談にとても興味を持ち、
心を開いてくれたようで、正直な気持ちを語ってくれました。
「あなたも!?私もエネルギー・ヒーリングは怪しい、と思って(笑)
シニアヒーラーMoniさんの無料コンサルテーションを受けたんだけど、彼女が怖くて。
『あなたのガンのエネルギーは全身に広がっている』って言われたの。
真実かもしれないけど、私は真実を受け止める準備ができてない。」
 
↓古い写真ですが、シニアヒーラーMoniさん
 
「私も最初はMoniさんが、めちゃくちゃ怖かったですよガーン
無料コンサルテーション受けたとき、『乳がんの手術は終わったけど、
あなたのエネルギー上のがんは活発な状態。いずれ再発する』って言われましたからね。
彼女にはすべてが見えていて、それがとても怖かったです。
でも、Moniさんのヒーリングは確実に私を救ってくれました。今は、とても感謝しています。」
 
「そうね・・エネルギー・ヒーリング、効果があるんだとは思うんだけど・・・
他にも、いろんな治療法があるから、何を選択すればいいのか、分からなくなってる。」
ジェイミーさんは混乱した様子で話しました。
 
その時、私に何かが降りてきたように、自然と言葉が出てきました。

「大丈夫、あなたの魂 Soulと繋がれば、選ぶべき道が見えてきますよ。」

 

すると、ジェイミーさんは急に笑顔になって、

「そうね!あなたの言う通りだわ。私は魂 Soulと繋がらないとね。」と言ってくれました。

 

他にもいろいろな話をして、「あなたと話せてよかった」と

ジェイミーさんは言ってくれました。

 
私の乳がん体験、エネルギー・ヒーリング体験が国境を越えて(!)
人の役に立てたかと思うと、とても嬉しく感じました。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エネルギーヒーリング(遠隔/オンライン/日本語通訳あり)への
お問合せ・質問はこちらのメールアドレスへお気軽へどうぞ。
 
yocchi.yogaあっとgmail.com(平仮名のあっとの部分は@を記入ください。yocchiとyogaの間はピリオドです)
 
ヒーリングプランについてはこちらのサイト(英語)で詳細が確認できます。