ブログ訪問、ありがとうございます。
 
先日行われたThird Eye Retreatでは「第三の目」を育てるための、様々なトレーニングが行われました。

参加者はリトリートが終わったのちも、継続的にエネルギーレベルを高めるため、

Masterの本”Third Eye”で推奨された一週間のスケジュールに沿って、過ごします。
曜日ごとに異なる、30-40分程度のエネルギーを高めるエクササイズや瞑想を行うのですが、
土曜日だけは”Pure Thinking Time(純粋に考える時間)” 2時間 という課題。
 
自分がやるべきこと、やるべきでないこと、自分の弱みやその弱みを解決し、
望む未来を手に入れるために、何をするべきかを考える時間です。
 
2時間、純粋に考えるって、しんどそう、無理・・と最初、私はひるみました。
 
Master曰く、「あなたにとって、あなた自身が一番大事なクライアントです。
クライアントについては、必死でみんな考えるけど、自分自身のことを考える時間を持たない。
次のステップに進むために、考える時間を持って、魂 Soul からの直観 Intuitionを受け取りなさい」と。
 
Master Del Peのエネルギーヒーリングでは、魂 Soulと繋がることで、
心身ともにエネルギーレベルを高め、人生を充実させることができると考えます。
Pure Thinking Timeはその魂 Soulからの思い、意思を受け取るために、大事な時間、というわけですね。
 
Pure Thinking Timeは最初に魂 Soulと繋がりやすくするための、
瞑想や呼吸法を行った後に行います。
それを行うことで、ネガティブ思考で2時間考え続けてしまうガーンことは避けられ、
魂 Soulの思いに沿った次のステップが見えやすくなります。
 
先週、この2時間(30分の事前準備瞑想&呼吸法含む)のPure Thinking Timeを
始めて行いましたが、意外にあっという間でしたびっくり
普段、雑事で追われがちで、自分の人生の次のステップについて、
きちんと考えていなかったなあ、と改めて発見。
 
エネルギー・ヒーリングのヒーラーとして、パワーアップするために、
この習慣を続けていきたいと思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エネルギーヒーリング(遠隔/オンライン/日本語通訳あり)への
お問合せ・質問はこちらのメールアドレスへお気軽へどうぞ。
 
yocchi.yogaあっとgmail.com(平仮名のあっとの部分は@を記入ください。yocchiとyogaの間はピリオドです)
 
ヒーリングプランについてはこちらのサイト(英語)で詳細が確認できます。