ブログ訪問、ありがとうございます。
 
先日行われたThird Eye Retreatでは、
参加者は毎日、Master Del Peからのエネルギーヒーリングを受けていました。
おかげで、いつもよりも少ない睡眠時間でも元気で、前向きな心で過ごせましたお願い
 
大地の持つエネルギーの高い山々で行われたヒーリングでは本当に高い効果を感じました。
大宇宙と一体になったような、静寂さというか、言葉にするのは難しいですが・・・。
 

 
リトリートでは、太陽、空気、地球のエネルギーを存分に受け取りました。
 
Masterはよく「健康なうちから、ヒーリングを受けるのがとても大事」と言います。
 
健康診断などで、体に問題は出ていなくても、オーラ(エネルギー体:気、感情、思考の三層)に
ネガティブなものがあると、病気のもとになるからです。
ヒーリングを受けて、エネルギー体をクリーンにしておくことで、病気の予防になりますし、
感情、思考のネガティブなものがきれいになると、日々を前向きに生きられます。
 
また、病気になってからだと、ヒーリングで治すのにも時間がかかりますが
(私の場合、一昨年の乳がん手術後に半年に渡ってヒーリングを受けました笑い泣き)、
 
健康なうちなら、ヒーリング効果を上げるエクササイズや呼吸法もフルでできます。
(私の場合、手術直後は体力も弱り、リンパ節を取った影響で、
左腕が上がりにくく、エクササイズもフルでできませんでしたえーん
 
なので、ヒーリングも短期間で効果を感じられます。
 
自分の経験からも、健康なうちから、定期的にヒーリングを受けることがとても重要だと感じています。
 
定期的なヒーリングの機会として、Masterとシニアヒーラーのチームが行っているのが、
月一回の遠隔グループヒーリング。毎月第一日曜日の夜に行われていて、
次回は3月5日(日)日本時間の夜11時から開催されます。

https://www.wiidglobal.com/tele-healing

 

その日にライブで参加できなくても、後送されるヒーリング動画を1か月視聴できます。

動画を見ながら、エクササイズ、呼吸法、瞑想をその一か月間、練習して

ヒーリング効果を受け取れるのも魅力です。

 

今はすっかり元気になった私も、グループヒーリングに定期的に参加して、

健康維持に役立てています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私自身が受けたエネルギーヒーリング(遠隔/オンライン/日本語通訳あり)への
お問合せ・質問はこちらのメールアドレスへお気軽へどうぞ。
 
yocchi.yogaあっとgmail.com(平仮名のあっとの部分は@を記入ください。yocchiとyogaの間はピリオドです)
 
ヒーリングプランについてはこちらのサイト(英語)で詳細が確認できます。