ブログ訪問、ありがとうございます。
 
エネルギーサイエンスの師匠Master Del Peのビレッジで行われたThird Eye Retreatから、帰ってきました。
 
10日間のリトリートにはフィリピンのみならず、
アメリカ、カナダ、インド、イタリア、エクアドル、南アフリカなど、
世界各国から、Masterのもとで学ぶ弟子たちが集結しました。
私は外国の人と話すときは、自分の英語が正しいか気になって、緊張しがちなのですが、
リトリートの参加者の方々とは、魂 Soul、スピリットでつながっているようで、

スピリチュアルファミリーと過ごす、居心地の良さを感じました。

 
今回のリトリートでは、ヒーラー認定講座でZoom上でずっと会っていた、各国のクラスメートたちとも
リアル対面ができて、嬉しかったです照れ 
実際会ってお話しすると、本当に素敵な方々で、一緒に学べて、本当に幸せでした。
 
クラスメートの一人、南アフリカのナリーシャさん。
彼女も私と同じく、乳がんの治療でヒーリングセッションを受けた後に、Masterのエネルギーサイエンスを
学んだ人なので、ずっと話してみたかったのです。
ヒーリングセッションを受ける前は、2回の再発を経験していて、2回目の再発の時には
肝臓まで転移していた、という話が信じられないほど、エネルギーに溢れた人ですハート

 
同じくクラスメートだった、カナダのクリスティさんは旦那さまと息子さん2人を連れての参加。
鍼灸師でもあるクリスティさんは東洋医学への造詣も深い方。
当初、旦那さまはクリスティさんに半ば強制的に(?)連れて来られた感じで、
Masterの話に興味がない雰囲気でしたが(笑)、後半はクラス中、Masterに質問するほどに!
 
リトリート中は参加者全員、Masterのエネルギーヒーリングを受け続けるのですが、
その効果で、たった数日間で旦那さまの意識・思考が変化するのを目の当たりにしました。
 
 
クラスメート最年少16才のサーシャちゃんとその妹のリアちゃん。
ご両親もMasterの熱心な生徒でもある二人は、ティーンエイジャーと思えない位の賢さ!!
「魂 Soulは前世の経験を記憶しているので、今、子供でも大人よりずっと成熟している場合がある」ということを
証明する驚異の姉妹です。
 
 
リトリートは講義の合間に、山に行ったり、ローカルマーケットに行ったり、世界各国の参加者と様々な体験を楽しめました。
 
リトリートは終わりましたが、フォローアップのオンラインセッションは4か月続きます。
参加者の人たちと、これからも一緒に学び続け、成長し続けるのが楽しみです。
 
リトリートでの体験はまだまだ書ききれないのでニコニコ
随時、ブログにアップしていきます。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私が受けたエネルギーサイエンスの先駆者Master Del Pe考案のヒーリングプラン
(遠隔/オンライン/日本語通訳あり)へのお問合せ・質問はこちらのメールアドレスへお気軽へどうぞ。
 
yocchi.yogaあっとgmail.com(平仮名のあっとの部分は@を記入ください。yocchiとyogaの間はピリオドです)
 
ヒーリングプランについてはこちらのサイト(英語)で詳細が確認できます。