ブログ訪問ありがとうございます。

エネルギーサイエンスの師匠Master Del PeのThird eye Retreat参加中です。
昨日は朝6時半から、Masterとみんなで近くの川歩きに行きました。


ロッククライミングのように岩に登ったり、Master Del Peのビレッジではよく行うエアガンの講習を受けました。


以前の私は高所恐怖症で岩に登るなんて無理でしたが、昨日は子どものころに戻ったように楽しみながら、みんなと岩に登りました。


自然の中で、エクササイズと瞑想も行いました。

裸足で歩いたり、エクササイズを行ったので、大地のエネルギーを存分に受け取れました。
この地域は地球のプレートがぶつかる場所で、特に地球のエネルギーが高いそうです。
地球のエネルギーは骨や筋肉を強くし、身体のエネルギーの密度を濃くする力があります。

また、午前中、特に早朝は太陽のエネルギーの中でも、癒し効果が高いエネルギーを受け取れるそうです。
早朝の太陽を浴びることで、免疫力を高められます。

一昨日は一日8時間以上の講義で、さすがに疲れが出ましたが、早朝の自然の中のエクササイズ、瞑想でエネルギーを得られました。


 世界中から来ている参加者の人達とMasterのビレッジで学ぶリトリート、本当にぜいたくな体験です。
とても幸せな時間を味わっていますニコニコ