ブログ訪問、ありがとうございます。

 

エネルギー・ヒーリングの師匠Master Del Peから教わった、人生のタイミングを読み解く方法に、

一年間を7つに分けて考える”7 Cycle of Life”というのがあります。

誕生日を1日と考えて、誕生日から52日間を第一サイクル、次の52日間を第二サイクル、、、

最後が第七サイクルです。

それぞれのサイクルで、エネルギーが高まる時期・下がる時期があります。

 

その中で、最もエネルギーが下がる時期ガーンというのが、

誕生日前の52日間=第7サイクルです。(誕生日の前日で終了します)

 

今まで行ってきたこと(現世だけでなく、前世でやったことや、本人だけでなく、

家族&先祖がやったこと)のネガティブな結果を受け取りやすい時期なので、

人生の大きな決断や大きな買い物、長い旅行などを避けた方がいいとされます。

事故や病気(本人&家族)に遭遇しやすい時期でもあります。

 

その第7サイクルの中でも、特にネガティブなことが起きやすい、

マスター曰く「ネガティブ・カルマダウンロード」の時期が誕生日前の2週間です。

私は今日から、その2週間に入りました笑い泣き

エネルギーが下がる時期のためか、なんだかいつもより眠いですタラー

 

ネガティブ・カルマと聞くと、なんだか怖い気がしますが、

第7サイクルは古いものを捨て去るタイミング、一年に一回、必要なデトックスの時期です。

ここでしっかりデトックスできれば、次の第一サイクルはすっきりと軽くなった状態で前進できます。

 

第7サイクルは人といろいろ交流したり、出かけたりするのには向いておらず、

一人で自分を振り返るべき時期とされます。また、断捨離、お掃除をするのもGood。

 

さっそく、年末の大掃除も兼ねて、部屋&エアコンのお掃除サービスを申し込みました照れ

 

第7サイクルが終わるまで、

お部屋の中のみならず、自分の中の古いものをきれいに捨てられるように励みますお願い

 

 

7 Cycle of Lifeは、こちらのオンラインコースで学べます♪