心と体のエネルギーを高めるヒーラー ほしやちえのブログに訪問くださり、ありがとうございます。

 

私がエネルギーヒーリングの師Master Del Peから学んでいるエネルギー医療では

ヒーリングセッションの前にまずチャクラ(体のエネルギーが集まる箇所)のスキャニングをします。

50近くのチャクラを見るので、全身の状態がつぶさに見えてきます。

 

先日、以前にヒーリングを受けたお客様から「なんか体調不良です」というメッセージをいただいたので、

スキャニングをして結果とそこからのアドバイスをお伝えしたら、

「日本とフィリピンで離れているのに、全部分かるんですね」と言われました。

 

よく「どうやってチャクラを測れるんですか」と聞かれますが、

Master Del Peのオンラインコース”BeWell Science”を学び、

トレーニングを繰り返すと、測れるようになります。生まれつきの透視能力は必要ありません。

 

 

エネルギー医療では西洋医学的な検査では見えない部分が見えます。

例えば、頭痛の時、西洋医学では頭だけを見ますが、エネルギーヒーリングでは

全身のチャクラを測り、その根本原因を探ります。

 

頭痛だと、頭周辺のチャクラのエネルギーが過剰もしくは不足気味のケースは想像つきますが、

 

実はよくあるのがSolar Plexus(=みぞおち)のチャクラが淀んでいるケース。

ストレス性の頭痛の場合によく見られるケースです。

 

Solar Plexus みぞおちはエネルギー医療的には負の感情(不安、心配、恐れ、我慢など)が溜まる場所。

 

ストレスが強い時、すごく怒った時、誰かとけんかしたとき、

頭が痛くなった経験がある方もいるのではないでしょうか。

こういう場合は、頭痛薬を飲んでも、ヘッドマッサージをしても、一時的な対処法にすぎません。

 

Solar Plexus みぞおちチャクラの淀みをクリーンにする必要があります。

また、ストレスをリリースするエクササイズと呼吸法、瞑想で

負の感情を浄化することも重要です。

私のエネルギーヒーリングのセッションではチャクラの淀みを取り去るヒーリングとともに、

ストレスリリースエクササイズ&呼吸法&瞑想をご紹介しています。

 

 

☆Youtube動画のご紹介☆
エネルギーが落ちているときにぜひ。たった3分で活力を高める呼吸法

 

 

私の乳がんのヒーリングチームの主担当であり、

エネルギーヒーリングの専門家Moniさんにインタビューした動画です(日本語字幕付き)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

物理的身体だけでなく、エネルギー体(オーラ)をヒーリングし、

心身を元気に、活性化していくエネルギー・ヒーリングについての

お問合せ・質問はこちらのメールアドレスへお気軽へどうぞ。

現在だけでなく、過去・未来もヒーリングしていくことで、

問題の根本原因からアプローチする、最先端のエネルギー・ヒーリングです。

 
yocchi.yogaあっとgmail.com(平仮名のあっとの部分は@を記入ください。yocchiとyogaの間はピリオドです)
 
ヒーリングプランについてはこちらのサイト(英語)で詳細が確認できます。