ブログ訪問ありがとうございます。

 

現在、学んでいるマスターDel Peのヒーリングテクニック。

もともとスピリチュアル的なものにそこまで関心がなかった私には当初、半信半疑なものも多かったのですが(笑)、

中でも一番、「そんなことできるのー??」と思っていたテクニックがチャクラのサイズを測る、というもの。

 

マスターの手法では、チャクラのサイズを測ることによって、その人がどれくらい肉体的、精神的に元気なのか、

体のどの部位に問題がありそうなのか、どれくらいスピリチュアル的に目覚めてるのか、などが分かる、とされています。

今現在のサイズだけでなく、1週間前どうだったか、1年後どうなっているか、という時間を超えて測ることもできますし、

空間を超えて、世界のどこにいる人でも測ることができます。

 

ちなみにマスターの考え方では、チャクラの数は一般に言われる7つではなく、

メジャーなチャクラは12個、マイナーなものも含めると、もっとたくさんあります。

下の写真の点はメイン+マイナーチャクラです。

 

私はチャクラのサイズを測る、というのが半信半疑だったこともあり、

今までは、あんまり真剣に練習していなかったのですが(笑)

メンターのヒーラーの人に言われて、自分自身やこれから会う人のチャクラを測る練習をするようになりました。

 

そうすると、不思議なことに「〇〇のチャクラが過剰に大きくなっている」というのを感じ取るようになり、

それをメンターの方に伝えると、「そうね、私が測ってもそう出てるわね」と言われるようになりました。

これから会う人のチャクラを測ることで、その人が、どういう状態かも事前に予測がつくようになってきました。

 

この話を夫にすると、「本当に不思議な人になってきたねえ」と言われました笑い泣き

自分でもそう思います。。。。

 

でも、これは特殊能力ではなく、

マスター曰く、「チャクラの存在を信じていても信じていなくても、トレーニングで身につくもの。」なんだそうです。

このトレーニングはこちらのオンライン講座で詳しく説明されています。

 

 

 

宇宙には未知の事柄がたくさんあるものだなあ、とマスターの理論を学ぶたびに思いますニコニコ