サクラマスの昆布締め握り | よっちの日曜料理日記

よっちの日曜料理日記

料理と釣りが趣味なゆるい感じでやってます♪

3月22日(金)

金曜日って最高よね。

美味しいもの食べて飲む!

まあ、毎日飲んでいるんだが 笑
金曜日は気分がちがうよね〜


あんこうがまだまだあるから


◯あんこうキムチ鍋


キムチ鍋にしたよ


醤油よりも味噌よりも

キムチ味がいちばんうまいんじゃね?


最高よ〜







3月23日(土)


あんこうとサクラマスまだまだあるし


いろいろやろう



◯サクラマスのムニエル、あんこうのベーコン巻き


皮目をパリっと焼いたサクラマス最高にうまい


ベーコンで巻いて焼くあんこうは

うちでは人気の食べ方




◯サクラマスの昆布締め握り


昆布締めにして一度冷凍したよ


脂のりのりでとろけるー



◯サクラマスのめふん醤油漬け、サクラマスの卵醤油漬け、ホタルイカ沖漬け


めふん(血合のとこ)って初めて食べてみたけど

めちゃうまいね!

臭みとかもまったくなし!


卵もいい感じだし


酒とまらんって 笑



◯あん肝


そろそろ食べるのこわくなってきた 笑



真澄のスパーリング


やばいなこれ

一瞬で空くよ 笑




魚だけでお腹いっぱいやな〜


しあわせ