出張シェフ | よっちの日曜料理日記

よっちの日曜料理日記

料理と釣りが趣味なゆるい感じでやってます♪

3月19日(火)


ママ友の職場の方の送別会やるから


料理作ってほしーと

飲んでるときに頼まれたので


安請け合いしてもた 笑




マンションの高層階のパーティールームだよ


めちゃんこ夜景きれい!



パーティールームもだいぶおしゃれ〜


引き受けたからには気合い入れて作るよ!


◯ローストビーフ、ブロッコリー蒸し焼き


やっぱローストビーフあるとごちそう感でるよね




◯芝エビ、メヒカリ、ふきのとう、さつまいも


メヒカリうまいよね〜



◯三つ葉入り玉子焼き、菜の花のごまあえ、れんこんの豚肉巻き



◯ホタルイカの沖漬け、あんこうの胃袋味噌煮、野沢菜、厚揚げふきのとう肉味噌


オードブルは家で作ってきて




お寿司は握るのだ



時化でいい魚なかったけどねー


マグロ、ブリ、あなご、ヤリイカ、カツオ、イワシ、つぶ貝、エンガワ、赤エビ







喜んでもらえたようでよかったわ〜



小遣い稼ぎに出張料理はじめよかな