生たこ焼き | よっちの日曜料理日記

よっちの日曜料理日記

料理と釣りが趣味なゆるい感じでやってます♪

5月15日(月)


今年は忘れませんでしたっ! 笑

13回目の結婚記念日!



早く帰ってきて簡単な料理作るね~


◯ローストビーフ

イメージ 1


とにかく肉あればみんな喜ぶわ 笑


◯アサリのアヒージョ

イメージ 2


ゆうちゃん
アヒージョのオイルをパンに付けて食べるのが大好きです。

ひとりで抱えておりました 笑


◯新玉ねぎと水菜と豚しゃぶサラダ

イメージ 3




 

イメージ 4



ニューオータニでケーキ買ってきたよ~

ここのケーキでかくてうまいんよね♪

 

イメージ 5



よっちさんっ
来年も忘れずにっ!! 爆





5月20日(土)

近所の夏祭りでした
 

イメージ 7


フリマや屋台がでております




学童保育のみんなでダンスも踊るよ~
 

イメージ 6


ゆうちゃんは恋ダンスを上手に踊ってました
女の子はかわいいねえ♪



友達も屋台出してまして~

イメージ 8


付き合いだからしょうがない 笑
昼から飲むよね~

気持ちいい~♪


 

イメージ 9

 

イメージ 10


ゆうちゃんフェースペイントとかしてもらって
1日楽しんでました~





律丸さんから荷物届いた!!

イメージ 11


うちわえびかっこい~!!
うまそー 笑
 

イメージ 13

新作のパンフレットにぼくの料理写真採用してくれたんだって~(*゚▽゚*)

きゃ~
うれぴ~♪
ありがと~!!



うちわえび食べる予定でしたが、
 

イメージ 12


生タコと干し松茸同梱していただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


みんな大好きたこ焼きパーチーに予定変更です!
 

イメージ 14

 

イメージ 15





律丸さんのオススメで茹でタコじゃなくて
生のタコまんま入れてみました

確かにタコのダシがよく出てうまいっ!!

やっぱタコパ最高ね♪