강원도 원주시
    고니골 빛 축제  ~ 2번째 이야기 ~



メインのミュージックライトショー会場に着きました!








ショーは約20分間


18時 、 19時半 、 20時半 、 22時 にSTART





もーーーキレイでキレイで素敵で素晴らしくて感動しましたグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハートハート


見逃すときっと後悔しちゃうと思いますえーん


こちらの建物、中はカフェになってて
入場券に付いてる無料ドリンク券が使えます音符





珈琲パン1個1000W 購入~おいしかったです!
お土産にも買って帰りましたニコニコ













お店の名前は 「カフェ クラシアス」


インテリアがとーーっても素敵!!!


こんな家で住みたいですラブ





カフェの外は LEDの薔薇の花壇(?)!チューリップチューリップ


これもまたとっってもキレイでしたラブラブ



カフェの後にはペンションがあります



壁が黄土でできた一軒家タイプのペンション。


宿泊客はお祭りの入場料無料だそうですお願い



黄土のお家で育った子はアトピーや喘息にならないんだとか。



環境、身体に優しいっていいですよねキラキラ



100m愛のトンネル


天の川 光の庭園


大型ツリー、高さ8m幅4m!


こちら緑茶畑のようになってて、桑の葉が栽培されてるようですびっくり


ウォンジュの美食として桑の葉ご飯がありますよねおにぎり













冬になるとイルミネーション見たくなりませんか?


私はそうです照れ


寒くてもキレイで素敵なイルミネーションを見ると


寒さを忘れてなんだか心が暖かくなりますキラキラ



光の祭典 毎年 こらからもあるそうですウインク



今年, 来年の 冬 にいかがですか??



ぜひお出かけしてみて下さいピンクハートグリーンハート



고니골빛축제

주소 : 원주시 호저면 고산리 139번지
Tel : 033-731-95
ホームページ :  こちらです
原州市内より車で約30~50分



江原道公式ブログよろしくお願いします!