ウインクミラー | yocchan graffiti

yocchan graffiti

徳島発!yocchanのブログです。
お気軽にお楽しみください☆彡
いろんな商品やお店が出てきますが
事業者とは一切関係ありません。

ミニチュアクルーズにルームミラーが小さすぎて死角が出まくり。

どなにかしたいと考えてたけれど・・・やっぱウインクミラーでしょ。って事でまずはこの純正ミラーをどなにかせんとあかん。

 

取り外そうと分解してみたけれど・・・ルームランプ一体型なので不便そう。結局ミラーだけを引っこ抜いた。

 

これが昭和アメリカンヤンキーご用達のウインクミラー。

5連のミラーは死角がほぼ無くなり快適。しかもカッコイイ。

最近はデジタルミラー等の登場で需要が無くなってきたのかも?

 

バイザーの穴を利用しステーをかます。

 


ウインクミラーは以前AZ-3の時にもつけてたので慣れたもの。

 

取付完成☆完璧にフィット!

くれぐれも真似をしてはいけません(>_<)

 

ついでにつけたバイバイハンド☆

昭和世代には懐かしい。