#ブログを始めたきっかけ | ダーツ?何それ?美味しいの?

ダーツ?何それ?美味しいの?

日々の出来事を書いて行きます

ブログを始めたきっかけ、僕がまだ若い時にパソコンでブログやりたいなぁ。って思ったのはどこだったかなぁ?一冊の本がきっかけで。

そして、当時、auoneブログだったかな?ガラケーでも出来るのを知って。

でも満足しちゃってすぐ辞めて笑

それからまたやりたくなるの繰り返し笑

auoneブログが閉鎖になってから、このブログへきた。

??これはきっかけ?なのか?笑

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する